人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傘と薔薇とプルメリア
傘と薔薇とプルメリア_a0160373_015583.jpg


個性的で雰囲気のある傘です。
傘の画像はぼけてしまいましたが・・・
今から約500年前に描かれたラファエロの「システィーナの聖母」の中の天使です。

傘と薔薇とプルメリア_a0160373_0195037.jpg



浴衣の髪飾りに、茶髪が綺麗に見える黄色いプルメリアの造花を使いました。
この造花、戴き物なのですが、いろいろ活躍します。
傘と薔薇とプルメリア_a0160373_027502.jpg


昨日は、娘のお友達も浴衣でバイトだったそうです。
そういえば、有隣堂の文具売り場のスタッフのかたも浴衣でした。
浴衣でのお仕事は慣れていないと大変だと思います。

今週はとても日程が濃い日々で、教会の平日のプログラムを欠席させて頂きました。
申し訳ないと思いつつ、自分のcapacityも考えないといけないと思うこの頃です。

今日も、爽やかに過ごせますように。



by haniel_lilium | 2010-07-08 01:10

お花屋さんのエルちゃん♪
by haniel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31