人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の日
今週の日曜日は教会の「花の日」でした。
今年も、教会学校のこどもたちと小さなアレンジを作りました。

プリンカップとジャムの瓶にオアシスをカットして入れます。(これは、娘の得意技)

花の日_a0160373_19493365.jpg


そして、今年もジュプンさんがお花を用意してくださいました。

花の日_a0160373_19502136.jpg


花の日_a0160373_19504928.jpg


花の日_a0160373_1951157.jpg


花の日_a0160373_19513932.jpg



今までは、前日の土曜日に、こどもたちと準備をしましたが、今年は、当日の朝、作ることになりました。
ごともたちがお花を選ぶところから始めると、時間が足りなくなるので、予め分けてしまいました。
ちょっと寂しいけれど・・・

花の日_a0160373_1955536.jpg


そして、当日、私はばたばたと忙しくて、ピンボケの写真を一枚しか撮れませんでした(汗)

花の日_a0160373_19574948.jpg


上手に作ってくれたこどもたちと、お花を用意してくださったジュプンさんに感謝です。
by haniel_lilium | 2012-06-12 20:01 |

お花屋さんのエルちゃん♪
by haniel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31